ログインできない場合

お客様コード・パスワードがわからない場合

  • お客様コード・パスワードは、ご口座開設後にご郵送させていただく「口座開設および第四証券ホームトレード手続完了のご案内」または「第四証券ホームトレード手続完了のご案内 」に記載されています。
  • パスワードがわからない場合は、再発行手続きが必要となります。第四証券ホームトレード室までご連絡ください。パスワードは、ログインパスワード・取引パスワードのどちらか一方のみ再発行することも可能です。(第四証券ホームトレード室:0258-35-2215)

ご利用いただけない場合

オンライントレードの推奨環境は、「第四証券ホームトレード操作ご案内」に記載しておりますので、ご利用環境をご確認ください。

エラーメッセージが表示されてログインができない場合

以下のエラーメッセージの内容をご確認のうえ、ご対応ください。

エラーメッセージ 内容
お客様コードを入力してください。(WMFE210095) お客様コードの入力漏れです。7桁の〔 お客様コード 〕を半角数字でご入力ください。
ログインパスワードを入力してください。(WMFE210095) ログインパスワードの入力漏れです。〔 ログインパスワード 〕を半角英数字でご入力ください。(英字は小文字でご入力ください。)
お客様コードまたはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) 入力した〔 お客様コード 〕または〔 ログインパスワード 〕に誤りがございます。正しい内容をご入力ください。
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、第四証券ホームトレード室までお問い合わせください。(WZZE000023) 〔 ログインパスワード 〕の入力を9回以上誤っており、パスワードがロックされております。第四証券ホームトレード室までご連絡ください。(第四証券ホームトレード室:0258-35-2215)
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、第四証券ホームトレード室までお問い合わせください。(WZZE000024) お客様の口座はロックされているため、ご利用いただけません。第四証券ホームトレード室までご連絡ください。(第四証券ホームトレード室:0258-35-2215)

ソフトウェアキーボードについて

  • 〔 お客様コード 〕〔 ログインパスワード 〕入力エリアの右のキーボードボタンをクリックすると、ソフトウェアキーボードが表示されます。画面に表示されたキーボードをマウスでクリックすることで、〔 お客様コード 〕〔 ログインパスワード 〕を入力することができます。
  • ソフトウェアキーボードを使用することで、キーボードの入力履歴を記録するスパイウェア等の対策を行え、より安全にホームトレードをご利用いただけます。
ソフトウェアキーボードの画像です。